fc2ブログ
文化祭一日目が終了しました。
何にもやってないような気がしますが疲れました。友人が出る演劇などを見て回ったせいか?

また、われわれの模擬店の方は直前になり大量購入の割引が効き50円以上値下げすることが出来ました。しかしまだ、文化祭離れした値段です。これらの高い商品にもかかわらず、宣伝のかいもあって何とか1日分を売り切ることが出来ました。よかったーほんと売れねーかと思ってた。
明日も文化祭です。
あと、半分売り切ることが目標です。
なんか
模擬店などが少ない→人気の安いものは売り切れる→しぶしぶ高いものを買う
と言う感じではなく、開始同時から人が来ていたのが良かったと思います。

では、と言いたいところなんですが
昨日なぜあんなきついことを書いたかと言うと
今日「デイ・アフター・トゥモロー」をやることを知っていたからです。世界中の人に少し考えて欲しいです。
今はあんな風にならなくても確実に近づいていることを
経済も大事ですがね・・・

なんか、琵琶湖1000個分ぐらいデカイこと言いましたね。気にしないでください。

んでもって長くなっちゃうんで
本当に今日書きたかったことは「続きを読む」でお願いします。




スポンサーサイト



FC2カウンター
あなたは
プロフィール

ALWAYS腹痛

Author:ALWAYS腹痛
趣味は電子工作、ロボット、鉄道、プラモ(実物模型)などです。毎日のように腹痛を起こしながら(油っこい物に弱いです)、毎日何とか乗り切っている、大学2年。

元LEGO MINDSTORMS RCXユーザー
現在はサークルにてマイクロマウスに挑戦

一応ブログは鉄道を中心に小6から書いてます。シティ・バンホフ
このブログもいつ放棄するかわかりません。(気まぐれなので)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top