FC2ブログ
今日、地震後やっと部活が再開できました。しかし時間制限付です。
昼は暖かかったので半そででやっていましたが、終わるころには3枚着てもメッチャ寒かったです。
気温をネットで調べてみると8~9℃と真冬と比べるとそこまで寒くないような気がしますが、北北西の風が6~7m/s吹いていました。体感温度は2,3℃?
北北西の風なんてマジで冬の風って感じです。
暑さ寒さも彼岸までって彼岸過ぎてるのみメッチャ寒いんですけど。

体は少しなまっていましたがやってるうちに復活してきました。いつでも下手なのでミスしても目立たないんですけど。

まだ鉄道のダイヤが乱れていたりします。余震もまだ少し残っているし

それより心配なのは原発です。詳しく書くつもりはありませんがついにレベル6になってしまったようで。
水溜りで被爆してしまった人に悪いんですが線量計が放射能を見る唯一の手段なんだから少しは信用しよう。一番怖いのは敵が見えないこと。もし誤作動起こしているようなら、放射能が自分の目で見られる霧箱か泡箱、持ってこようよ。
防護服もα、β線くらいまでなら防げるけどγ線はきついか。中性子は出てないんだよね。

東京の水道水に放射性物質が入ってるとかあんまり気にせずガブガブ飲んでいるような気がします。

では
スポンサーサイト



FC2カウンター
あなたは
プロフィール

ALWAYS腹痛

Author:ALWAYS腹痛
趣味は電子工作、ロボット、鉄道、プラモ(実物模型)などです。毎日のように腹痛を起こしながら(油っこい物に弱いです)、毎日何とか乗り切っている、大学2年。

元LEGO MINDSTORMS RCXユーザー
現在はサークルにてマイクロマウスに挑戦

一応ブログは鉄道を中心に小6から書いてます。シティ・バンホフ
このブログもいつ放棄するかわかりません。(気まぐれなので)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top