FC2ブログ
受験が終わったのに完全に忘れていました。
最強の要塞は鉛筆という最強の武器を使いながらギリギリで乗り越えることが出来ました。
受験期間中はTwitterに完全移行していたわけですがブログもやっていこうと思います。
Twitterとブログをつなげるかは未定です。いろいろと問題があるので。
たぶん趣味関係で根気強く探してしまえば見つかりますが・・・

んで受験前と変わったことと言えば頭がよくなった(のか)ぐらいです。
あとは筋肉がみんな脂肪に変わってしまい(化学的にどうなのか)また体力がぜーんぜんないということです。

大学は高校に比べて少し遠いのですが、電車が速いので通学時間はあんまり変わりません。
急いで行けばゆっくり高校に行くぐらいの時間で行くことができます。

もうすぐ入学なので忙しいと言えば忙しいですが、そうでもありません
高校の友人と飯食いに行ったり、カラオケに行ったり、ゲームセンターに行ったり、ボーリングに行ったりetc...
実際こっちの方が忙しいかもしれません。

また暇があったら書きます。
では
スポンサーサイト



FC2カウンター
あなたは
プロフィール

ALWAYS腹痛

Author:ALWAYS腹痛
趣味は電子工作、ロボット、鉄道、プラモ(実物模型)などです。毎日のように腹痛を起こしながら(油っこい物に弱いです)、毎日何とか乗り切っている、大学2年。

元LEGO MINDSTORMS RCXユーザー
現在はサークルにてマイクロマウスに挑戦

一応ブログは鉄道を中心に小6から書いてます。シティ・バンホフ
このブログもいつ放棄するかわかりません。(気まぐれなので)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top